たまには探検家気分?

近年、真夏の猛烈な暑さは本当にイヤになりますね。
そこで家族の一員であるワンちゃんと一緒に涼しい高原リゾートで快適に過ごしてみてはいかがでしょうか。

ワンちゃんと泊まれるホテルチェーン、カーロ・リゾートグループにも、とっておきの施設があります。

北軽井沢RIО(リーオ)・・・
敷地は約6,000坪、フロントや浴室やレストランがある本館にも客室はありますが、都会を離れた時くらい、たまには貸別荘スタイルのログハウスに泊まってみてはいかがでしょうか。
敷地内にはサイズの違う5棟のログハウスが建っていて、ワンちゃんと一緒にまるで自分の別荘に遊びに来た気分で思い切り自由に過ごして頂けます。

北軽井沢といっても住所は嬬恋村。
真夏でも、特に朝晩の涼しさはエアコンの冷風と違って体に心地良く感じられます。
敷地内にテニスコートもありますが、一番の売りはワンちゃんと歩いて回れる庭の自然です。

適度にアップダウンがあるので良い運動にもなりますし、緑の木々を見渡すとまさにマイナスイオン溢れる森林浴。
そして敷地内には小さな川が流れていて、足元は決して平らではありませんが、この川沿いを歩くとちょっとした探検家の気分を味わえます。

ログハウスに泊まるという非日常を楽しんで頂くばかりでなく、嬬恋村はキャベツをはじめ新鮮野菜の産地で有名。
ぜひ美味しい地元の食材を生かしたお食事も楽しみに北軽井沢RIOへいらして下さい。皆様のお越しをお待ちしております。

SNSでもご購読できます。

人気の記事