ペットも大事な家族の一員

写真はイメージです

カーログループのホテルは「ペットと泊まれる部屋もあるホテル」ではありません。首都圏近郊の全16施設が「ペットと一緒に泊まる“専用”ホテル」なんです。

最初にご紹介するのは〈はんなり伊豆高原〉。変な名前ですみません、純和風の落ち着きとリラックス感を表現したくて、つい…(汗)。

敷地内には客室が7部屋しかありませんが、レイアウトと内装とを少しずつ変えてあります。何度いらしても、毎回新鮮な気持ちで泊まって頂けると思います。またどの部屋のベランダにも浴槽が2つずつあるのが特徴で、一つは人間のお客様用、もう一つはお連れになるペット(想定しているのはワンちゃん)用のヒノキ風呂。ワンちゃんにも二通りいらして、お風呂が大好きなワンちゃんと、とにかく水が苦手なワンちゃん。どうぞご無理をなさらず、お風呂に喜んで入って下さるワンちゃんにゆったり温泉に浸かって頂きたいものです。お部屋には泥パックもご用意しておりますので、ワンちゃんに疲れを癒して頂くだけでなく、ぜひ滞在中に一層サラサラな毛になって頂きたいと願っております。

お食事には塩分と油分とを控えたワンちゃん専用コース料理もオプションでご用意させて頂いているだけでなく、「お誕生日おめでとう!」など文字を入れたホールケーキもございます。どちらかと言うと、ワンちゃんのお誕生日お祝いの方が、ご夫婦の結婚記念日のお祝いよりも多いようです(笑)。

カーロではスタッフ全員がお泊りになるワンちゃんの為に全力でサービスを尽くさせて頂く気持ちで働いております。結果的に人間のお客様の笑顔も見られる事になり、それが何物にも代え難い喜びです。ぜひカーロのホテルにご家族(=大事なペット)をお連れ下さいませ。心よりお待ちしております。


ペットと泊まる リゾートホテル カーロ・リゾート
【はんなり伊豆高原】 住所:静岡県伊東市八幡野1113-15
電話:0557-54-5860 URL:https://caro-foresta.com/izu/

SNSでもご購読できます。

人気の記事