横浜の新築アパート購入とアズ企画設計賃貸管理の活用を

読者の皆様、こんにちは。アズ企画設計さんと横浜の不動産投資会社トラストライフさんの取り組みを取り入れた「横浜の新築アパート購入とアズ企画設計賃貸管理の活用」を皆様にお勧めしたいと思います。

コロナ禍で東京から離れたくても、テレビで時折取り上げられているような田舎暮らしをするわけにいかない人がほとんどです。また、ワクチン接種が進めば都心回帰が始まることも予想されます。リクルート住まいカンパニーの発表した「SUUMO住みたい街ランキング2020 関東版」によると、2020年の住みたい街(駅)ランキング関東版1位は3年連続で「横浜」とあります。そこで、都内より土地の値段が安く家賃が高く取れる横浜は、不動産投資に最適な街と言えるかもしれません。

一方で購入しても募集や管理を自分で行うことを負担に感じる大家さん・不動産投資家も多いと言われています。横浜から離れた場所にお住まいの方はなおさらではないでしょうか?

信頼できる会社に管理してほしいとお考えの方が大半だと思います。アズ企画設計さんでは賃貸管理にも多くの実績とノウハウがあります。筆者の私も賃貸部の皆様とセミナー開催等を通じて直接お付き合いいただいていますので、大家さん一人一人に丁寧に対応している姿も拝見しています。

そこでこの度、アズ企画設計さんとトラストライフさんの打ち合わせ写真と物件事例にもありますように、横浜の新築アパートをアズ企画設計さんの管理付きでお求めいただける取り組みが始まりました。

アズ企画設計さんとトラストライフさんの打ち合わせ

トラストライフさんは、横浜で15年以上営業されていまして、土地建物の価格が1億円未満で利回りが8%以上の物件を年間30棟ほど販売しています。販売物件はいずれも新築ですので、引き渡しから10年間の契約不適合責任期間があり安心です。2階にはロフトが付き、各部屋お風呂が広く取ってありますので入居者にご満足いただけます。

都内ですと新築アパートの利回りが4%位、価格が1億を超えてしまいますのは、やはり土地の値段が高いからです。アズ企画設計さんの横浜営業所とトラストライフさんは近くでもありますので、是非アズ企画設計賃貸管理付き横浜新築アパートの購入をご検討ください。現地案内等ご希望の方はアズ企画設計ご担当者までお問い合わせください。

アズ企画設計さんが販売するトラストライフさんの物件

SNSでもご購読できます。

人気の記事