アイランドキッチンを取り付け、料理好きな女性が好むお部屋が完成

アイランドキッチンがあることで、家族のだんらんの場に

今回は、JR常磐線「北柏」駅から徒歩17分の場所にある当社所有の賃貸マンション『オークリバーズ宮前』(千葉県柏市)をご紹介します。

同物件は、以前社宅として使われていた築15年の建物です。リノベーションしたお部屋は、もともと厨房スペース付きの社員食堂とトレーニングルームがありました。そこで、柏市近郊に勤めるDINKsや新婚カップルをターゲットに、家事が楽しくなるようなアイランドキッチンを備え付けたお部屋に改装しました。

間取り変更などをした結果、新築のような内装ができあがりました。別部屋には、オープンタイプのウォークインクローゼットを造設し、大容量の収納スペースを確保しました。

大容量で収納が可能なオープンクローゼット

「賃貸物件では、アイランドキッチンのある建物はまだまだ少ないです。女性が気に入るような水回りを完備することが入居促進にもつながります」(担当者)。

物件DATA
物件名:オークリバーズ宮前
所在地:千葉県柏市柏1127-1
構造:鉄筋コンクリート造陸屋根 5階建て
設備:オートロック、シャワー付き洗面台、システムキッチン、追い焚き機能、温水洗浄便座、エアコン(全室)

SNSでもご購読できます。

人気の記事