「アズ企画の採用を書いていく!21卒インターンを発信していくブログ。」

こんにちは!
アズ企画設計 管理部のよしだです♪
新卒採用担当として、会社説明会や選考イベントを担当しています。

今後は、ハウスくんドットコムでもちょこちょこと就活・採用情報などについて情報を発信していきたいと思います。
ちなみに今までは、ここでブログを書いていました。
パッションナビ情熱メッセージはコチラ↓↓
https://www.passion-navi.com/company/message/2849

初回なので、私が人事に携わり始めたきっかけや、今後のブログの目標~なんてものをちょっと長くなるようなので、ここに書いておこうかと思います。(この人が中の人なのね!的に流してもらえれば幸いです^^)

アズ企画設計のよしだについて

よしだは、前職は人事とは全く関係のない教育業界で、英語科の塾講師をしておりました。
人と関わるのが好きなので、「そこを軸にしたほかの仕事がしたい!」と転職を決意し、アズ企画設計に出会って早半年(はやいなぁ・・・)

転職してみて思ったことは、教育業界と不動産業界は業界こそ全く別物であれ、今まで得てきた仕事への姿勢や、根本の『仕事をする』という事については、どこを地盤にしても同じということです。

一方で、働く“環境”はめちゃくちゃ大事だと思います。
これから、アズ企画設計のリアルを発信していきたいと思います。

最近のアズ企画設計の採用

6月より20卒内定者研修を月1程度で開講。
初回では、採用担当者や内定者全員で顔合わせをしました!

今後、苦楽を共にする同期なので仲良くなってほしいー!と願いつつ、残りの学生生活を全力で過ごしてほしいッ!って思います。

21卒インターン始まる!

今年もインターンの時期になりました!
AtoZ(アズ)で体験できるインターンシップを申込受付中です!!

《不動産をリアルシミュレーション》ハーフdayインターン
詳しくはコチラ ⇒ https://www.passion-navi.com/company/intern/2849

“私服で参加OK!”
“不動産業界があまりピンと来なくてもOK!”
“とりあえずどこかインターンシップに参加してみたい人大歓迎!”

就活の手始めに、ハーフdayインターンに参加してみませんか?
よしだもいます(笑)

ご応募、お待ちしていますね。
今回は、この辺でお暇します。

SNSでもご購読できます。

人気の記事