【マンガ】かいけつハウスくん 昭和〜平成〜令和のイエリース!!

好立地ながら築古のマンションを保有する昭和さん。新築の頃はいつも満室でしたが、築年数の経過した今では新しい入居者がなかなか入らず、空室が目立つように。
リノベーションして空室対策をしたいものの、資金が無い、借金も怖い……と悩む昭和さんは、不動産の専門家・大家博士に相談することにしました。
金銭的なリスクを抑えながら、リノベーションで築古マンションの資産価値を高め、競争力のある部屋に変える方法とは?

空室でお困りの築古物件をリノベーションで再生し家賃保証をするサービス「イエリース」を利用したマンションは、こうして全ての部屋が成約となり、空室をゼロにすることができました。

資金不足が理由でリノベーションに踏み切れなかった昭和さんも、家賃保証の付いた「イエリース」なら、毎月収入を得ながらリノベーションで空室の資産価値を高めることができたのです。たとえ築古物件でも、リノベーションで資産価値のアップした部屋なら、家賃アップも夢ではありません。

空室でお困りの不動産オーナーさん、家賃保証付きの「イエリース」で築古物件を競争力のある部屋へリノベーションして、物件の資産価値を高めませんか?

アズ企画設計なら、売却サポート含め総合的で最適なご提案が可能です。ぜひお気軽にご相談ください。

イエリース | 空室でお困りの築古物件をリノベーションで再生し家賃保証をするサービス

SNSでもご購読できます。

人気の記事